(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 79歳の中古車セールスマン、販売7000台に迫る

asahi.comhttp://www.asahi.com/business/update/0916/126.html
・およそ僕には向いてない職種ですが、すごい人がいるものですね。
・でっかいビルの贅沢な部屋の革張り椅子にふんぞり返っている人より、こういう人の方がよっぽど尊敬できます。

 「前買った客が戻ってきてくれたときは、彼女に会えたようにうれしい。命の続く限りこの仕事をやりたいよ。おもしろみは、やった人にしかわからないだろうなあ」

・是非やってください!こういう先輩がいれば僕ら若い者の励みになります。