(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb&「Blog」巡回

(NikkanSports.com:http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051015-0007.html

・この関連で巡回していったら...(時系列順に並べました)

中日新聞ニュース:http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20051015/eve_____sya_____011.shtml

・僕のBlogまで巻き込んだ「メイド喫茶はかくあるべき」議論になってました。ふじはじめさん、何件もトラックバックをかけてしまってすみません。
・いよいよメイド喫茶も「淘汰」の時代が始まりましたか。
・もっともニュースになった福岡の店は、自ら警察と相談して指導を受けたのですから「自浄」の動きととらえても良いのではないかと。

自身が前々から思ってたことは、(自身の理想から著しくかけ離れた)風俗店まがいの自称メイド喫茶を、ほんと何とかしてくれ、ということである。
(望月高雄さん)

・上記のBlog等で、多くの人がこの内容に賛同しています。当然僕も含みます。
・そして「自称メイド喫茶」ばかりをとりあげる、マスコミ(主にワイドショー)連中にも猛省してもらいたいです。