(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

雨に濡れて

今日は静岡では雨が降ると分かっていたのに、
・会社に出かけるとき長傘を忘れた
・会社から帰るとき折りたたみ傘を忘れた
 
おかげで行きも帰りも降られました。どちらも出がけは小やみだったものだから...
行きはともかく、帰りは暴風雨まではいかないものの台風並みの強い雨と風にびしょ濡れ。
 
帰宅してすぐ風呂に入りました。風邪を引かないようにしないと。