(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

病気と鬱と出費

今日はいきなり医者へ。
せっかく治りかけていた「足が蒸れてかゆくなる病」が、先週末から再度急激に悪化。
また亜鉛華軟膏の薬から治療のやり直し。
 
医者からそのまま出勤したものの、足の指に力を入れられない状態での徒歩出勤で、会社に着くまでに疲弊。そのせいかデスクにつくなり気分はどん底
よっぽど帰ろうかと想いましたが、何とかごまかしごまかし定時まで仕事。
 
帰宅して足の患部を手入れしてからお買い物。
「足が蒸れてかゆくなる病」が再度悪化した原因の1つが、革靴で通勤を再開したことの可能性が大。
「細菌の巣窟」と化していたと想われる靴を捨てて、新しい靴を2足買いました。
 
お金が羽が生えて飛んでいってしまう...
ボーナスが出るまで財布が持つのか?ますます鬱になりそう。