(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・僕の記事へのコメント、ありがとうございます。

HALさんがおっしゃるように「明らかに違って見える」人になってたら、外見的にバレてないかって心配になっちゃいますね。
(はるかさん)

・大丈夫、その心配は杞憂です。「衣装」を着て外を歩かない限り。
・「違って見える」の意味は、仕事に追われて疲れの溜まっている人や、他人にケチを付けて回るしか能のない器の小さい人、etc.のような人たちと違って「魅力的に見える」ということです。

痛っ! んーグサっときたね、グサっと。なんちゅー格好して衣料品漁ってるんだと軽く凹んでたところにタイムリーでした。
(みかんさん)

・???どんな服を着て衣料品売り場へ行ったのですか。