(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

緊急告知〜清水に来ませんか?

今週末、11月5日(土)〜6日(日)に、両親がそろって旅行に出かけます。
その間自宅には僕1人。
 
清水に遊びに来ませんか?

出来るだけご要望にお応えします。
参加したい方は、今日のコメント欄に参加表明をお願いします。
追記:参加表明される方は、「やりたいこと」も添えてください。11月5日の「お泊まり」もOKです。