(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

asahi.com写真特集:http://www.asahi.com/special/051115/photo/index.html?ref=tsp
Yahoo!ニューストピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/princess_nori/
・まずは、ご結婚おめでとうございます。
・想ったより質素な結婚式になったようです。当人たちの意向でもあるようですし、今の世相を反映しているのもあるのでしょうか。
・「NHKの勇み足」だけ目立ってますね...
 
・これを見て、「僕も早く結婚したい」と言う気が「全く」しないのは、やっぱり恋愛障害者1級だから...(爆)