(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・暫く更新が止まっていて、久しぶりに更新されたので見に行ったら...
・「リスト」が事実なら、驚嘆に値します!
・いっそ「悟り衣装センター」を開業してみますか?
 
ウェブリブログのメンテナンス(告知:http://info.at.webry.info/200511/article_13.html)が遅れているため、「リンク集」の更新が出来ないでいます。
・今日現在、新たな捕捉情報はありませんが、今日の「リンク集」更新は中止の見込みです。