(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00前入店、19:00前退店
メイドさん2人、男性スタッフ1人お出迎え
・今日のケーキ(紅茶のシフォンケーキ)&ホットコーヒー、900円
 
※お知らせ
スピナッチのクリスマスパーティー開催が正式決定しました。

・場所:スピナッチ
・日時:第1部・・・12月24日(土) 11:00〜14:00
    第2部・・・12月25日(日) 11:00〜14:00
・会費:5000円(第1部、2部別、両方参加の場合は10000円です)
 
当然のごとく今日予約してきました。24日に参加予定です。
今日の時点でお席はまだ1部、2部共に余裕がありますが、ご予約はお早めにスピナッチにてどうぞ!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今日は久しぶりにカウンターに座りました。
何故か常連さんたちがテーブル席に集まっていて、カウンターが空いていたので。
で、常連さんみんなが何故か揃ってオムライスを頼んでいました。
メイドさんがケチャップで書き書き」をたっぷり堪能させていただきました。
 
それほど混雑していたわけではないのにメイドさんとお話しできず。
水を持ってきてくれたとき、話をしようとして会話に詰まってしまい、そこへ新たなお客さんが...情けない...
 
クリスマスパーティーの予約をしたときに、男性スタッフにパーティー衣装を期待されてしまいました。
この間のハロウィーンパーティーの時に、メイド服をしっかり着て参加したものだから...
どうしよう?