(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

昨日のコメントレス

70000hitの件、ありがとうございます。
改めてpeaceさんのBlogを拝見しましたが、まだBlogを書き始めてから1ヶ月も経ってないんですね。
それでカウンタが4000を超えてるなら、たいしたものだと想いますよ。
「継続は力なり!」

>そういうのって探すと結構ありますよね。本当に腹が立ちます。
IEでなければ表示できないページの件、本当、その通りですね。
 
僕もブラウザを使い分けてます。
Opera・・・通常のWeb巡回用
Mozilla Firefox・・・オンラインショッピング、メールのWebアドレスチェック用
Mozilla・・・ComposerによるHP作成及び表示チェック用
Internet Explorer・・・Windows Update及びIEでなければ表示できないページチェック用
会社ではもう1つ。
Netscape Communicator4.78・・・社内イントラネット互換性チェック用
 
改めて書き出すと、なんて面倒くさいことをしてるのかと。(爆)
いや「適材適所」。今後も両刀ならぬ「四刀使い」は続きそうです。