(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・捕捉に対するコメントを頂きました。
・写真の補足に関しては、「リンク集」で表明している「情報掲載方針」(http://hal-dynast-satori.at.webry.info/200503/article_3.html)に厳格に基づいて、主体的に判断させて頂きます。

・風俗系のネタは、生理的にとっつきにくいのですが「怖いもの見たさ」的な興味があるので、有り難く読ませて頂いてます。

「リマンマ 女装」では堂々の1位に! 他の女装っ子さんは誰もAMOENA使ってないの?

・「悟り」界隈限定では、そこまで気合いを入れて胸を作る人は少ないようです。
・というか、「微乳」好みの人の方が意外に多いような気が...