(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00前入店、19:00過ぎ退店
メイドさん1人、男性スタッフがお出迎え
・ま茶ま茶オーレ(HOT)、600円
 
店に入ってすぐに声をかけられました。
mixiつながりの友人が、カウンターの一番奥に座っていました。
ゆき。さんの友人でもあり、僕が初めてスピナッチに案内した人。
 
そのままおしゃべりモードに突入。
 



 
あっという間に1時間過ぎていました。今日はノートのコメントとイラストは無しです。
 
今日のメイドさんは新しいメイド服を着ていました。
これ・・・http://www.webkiss.jp/catalog_cgi/bell_maid/index.html
店名と衣装を言い当てたら、「すごい、よくご存じですね〜」と言われました。
そりゃもう、自分で買って着るくらいですから...(これは欲しいけど持ってない)
 
友人と24日のクリスマスパーティーで再会する約束を交わして、店を後にしました。