(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • しづ子的今年の出来ごとランキング

(電脳メイドしづ子20GB:http://shiduko20gb.ousyou.daa.jp/?eid=380888)【12/22】
・「1.メイドブームの明と暗」...これは実感しましたね。
・来年は、メイドさんがより「自然に活躍できる年」になれば...「見て」「着て」「通って」いる、オタクの端くれの切なる願いです。

・「ネタ師」ではないけどやってみました。

HALはヒィヒィ言わせてやる!!サディストタイプ だっちゃ(/▽\)きゃ★
 
● ヒィヒィ言わせてやる!!サディストタイプのあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● HALさんの必殺技は、筋肉バスターです!

・なにこれー?!当たっているのか外れているのか...