(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

2005年最後の日

帰宅してすぐ5時間寝ました。
起きたらもう日が暮れてます。
旅行の荷物を片づけたらもう夕食。
この後は年末恒例の「紅白歌合戦」〜「行く年来る年」
 
さすがにコミケに行くのは、僕にとっては無理がありました。
「第九」を鑑賞する時間もなかったし、1年を振り返る余裕も無くなってしまいました。
徹カラオフのレポートは明日書きます。
 
今年の更新はこれで最後。
皆さん、良いお年を!