(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 成人式

Yahoo!ニュース:トピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/new_adults/
・今年は、大人の自覚のないバカタレどもが起こしたニュースは、まだ特に入っていないようです。
・「静粛、真剣に臨む」「羽目を外して馬鹿騒ぎする」両方の時と場所をわきまえてこそ、真の大人だと僕は想います。
 
追記〜コメントに返信
・M・鳴瀬提督さん、そのニュースはこれですか?

・それともこちらでしょうか?

・やっぱり「大人の自覚のないバカタレども」はいましたか。数年前よりはましのようですが...