(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:トピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hanshin_awaji_earthquake/
・多数のニュースや社説を見て回る余裕もないですが...

  • 小嶋社長、核心で証言拒否 安倍氏への働きかけは認める

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0117/TKY200601170389.html
・この莫迦者は、上のニュースを読んでも何も思わないだろうか?

静岡新聞http://www.shizushin.com/feature/jisin/
・それでも多くの人が、「いつ起こるか分からないけど、いつか必ず起こる」震災に備える努力を続けています。