(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

メイド服を里子に出します

僕の手持ちの衣装の内、メイド服2着を楽天フリマに出品しました。

(出品ページ:http://item.furima.rakuten.co.jp/item/52148465/c_no=112719

  • 「クラシカルメイド 266」

(出品ページ:http://item.furima.rakuten.co.jp/item/52149297/c_no=112719

いずれも入手したものの、サイズの問題(袖丈が短い、襟周りがきつい、etc.)のため試着のみしかしていないものです。
特に「リュシエンヌ」は、譲ってくれた段ボールさんに申し訳ないと想ったのですが、クローゼットの中に放置するよりは、誰かに着てもらった方が衣装にとっても幸せだろうと考えて、やむなく手放すことにしました。
 
出品ページには規約の問題で載せられないので、試着した写真のページをここに掲載しておきます。

新しい「悟り衣装」が欲しいと思っている方、是非落札してください!
よろしくお願いします。