(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:トピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/toyokoinn/
・これ、根っこは耐震強度偽装問題と全く同じ。その根っこは、ライブドア不正経理にもつながっていると想います。
・勝手につぶした障害者用設備、そもそも何故「障害者専用」なのか?
・障害者しか使えなければ、稼働率が下がって「他に転用しよう」と思う輩が出てきても仕方ないのではないでしょうか?
・障害者も健常者も利用できる「ユニバーサルデザイン」的な発想が有れば...

asahi.comhttp://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200601280007.html
・視聴率10%が取れる人気番組が、まさかこんな形で終了してしまうなんて「なんということでしょう!」
・「スペシャル」という形で存続するようなので、そちらに期待しましょう。通常ではほとんど放送されない「依頼主の想い」「匠の苦悩」「番組スタッフ奔走」「アフターのその後」などが盛り込まれればなお良しと。

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_social/20060128000000000072.htm
・どうでもいい機能ばかり無駄に増える携帯電話と、著作権過剰保護のせいでアナログより不便な地上デジタル放送。
・どちらも更新したくなかったのですが、これは期待しても良いかも。
・問題は僕の使っている暴打フォンでいつ対応機種が出るか?「家族割引」使っているので簡単に乗り換えできないのです...
 
・もう1件追加

  • Becky!」v2.23以前にメールが指定と異なる宛先に送られる不具合

窓の杜http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/27/becky223imap.html
Becky!ユーザなので...バージョンアップを忘れずに。