(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・頭が回らないので手っ取り早いネタを...
・結果:
「占いの結果をあなたのサイトにはりつけてもらってOKですよ。
その時は、GoisuNetにリンクもしてね。よろしく。」...貼らせてもらいました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【15%】です。
ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる




再起不能度  31%


腐れ根性度  34%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  100%

・まともに見えて、実はひどい偏りぶり(爆)
・あれ?...以前にもこれをやった気が...まあいいか〜。