(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・中間報告

    • 参加予定者(現時点では4名)
      • aricyan3さん
      • Elenさん
      • 蘭花さん(主賓)
      • HAL(企画人)
    • 参加検討表明者
      • silphyさん
      • totokoさん

・aricyan3さん・・・撮影会内容の詳細連絡に使用しますので、メールアドレスを教えてください。僕のホームページ(http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal_dynast/)の「プロフィール」に僕のメールアドレスがありますので、それを使用してください。
 
・念のため、撮影会内容と募集内容を再掲します。

  • 撮影会内容

・開催日:2006年2月18日(土)
・場所:富士山周辺(天候を見ながら調整中)
・目的:屋外撮影会(李蘭花さんメイン)

  • 募集内容

・集合日時:2006年2月18日(土)AM8:00
・集合場所:JR清水駅
・参加要件:
  ・撮影を検討している場所は公共交通機関がありません。自動車での参加(もしくは参加者同士の相乗り)をお願いします。
  ・「雪の積もった森の中」というシチュエーションを予定していますので、車と人の「寒さ対策」「雪対策」を各自十分お願いします。

・まだまだ参加を受け付けていますので、よろしくお願いします。
 
・追記

・2/11追記:コメントに返信>silphyさん

スタッドレスじゃないと入れないようなところまで行くんですか?

・行き先の候補はいくつかありますが、「富士五湖周辺」が最有力候補になっています。
静岡県側から富士五湖周辺へ向かう国道139号線は路面整備はされていますが、太平洋側で雪の降った直後等は雪が残ったり路面凍結したりしている場合があります。
スタッドレスタイヤ必須ではありませんが、「雪のある場所」へ行きますのでタイヤチェーン等は必要と考えてください。
 
・撮影は、駐車場等に車を止めてから、人気のない場所まで徒歩移動して行うことになると想います。
・詳細は近日中に追ってメール等で連絡しますので、よろしくお願いします。
 
・2/12追記:参加検討中のtotokoさんからの反応