(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

のりこさん所蔵の靴を履いて舞い上がったアニーは携帯で写真を撮ってみました。

・「対象外」なのでここで。
・のりこさんに頼んで、横方向から携帯のカメラで撮ってもらえば良かったかも?
 
・各種告知リンク集

悟りGA隊よりお知らせです。
現在、ねこにゃさんがミント・ブラマンシュ担当という事になっていますが「背の伸びたミント担当」という事でミント担当をもう1人追加で募集いたします。

昨年末、C69にて頒布しました「悟りを開いた人写真集2004-2005」ですが、
通販を望む声がありました。
スタッフ間で検討した結果、通販を行うことになりました。

・参加検討者の反応を追加しました。
・参加予定者及び参加検討者宛に、週明け後前半のうちに撮影会詳細内容をメール連絡する予定です。