(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

バレンタインデーネタもう1件捕捉。
 
明日確定申告のセミナーに参加予定。
その準備のため、今日はこれまで。
 
・追記:2月18日富士山麓撮影会の件
参加受付は、2月17日(金)までとさせて頂きます。
ここ2日の暖かさで、富士五湖周辺も雪が無くなってしまったようなので、撮影場所は富士山麓の別の場所をメインに検討中です。(詳しい場所は参加表明した方にメール連絡します)
「二次会」ですが、まだ未定です。撮影会前日までには表明したいと想います。