(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

体調不良の原因

今朝気づきました。

  • 重度の肩こりと背中の筋肉痛

理由は「胸の着けすぎ」。ここ暫くプライベートの時は、ほとんどの間女装していましたから。
寝るときまで1.5kgの重りを胸に着けてブラジャーで締め付けていれば、それは悪化もするでしょう。(爆)
 
それと、このところ公私とも気を遣う場面が多くて、精神的な疲れを溜め込んでしまったのもまずかった。
2月末まで女装は封印して、心身の休養に当てることにします。まずは明日予約してある整体へ。