(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・開催日:2006/07/23(日曜日) 10:30〜15:00
(詳細は上記リンク先を参照)

・昨年スタッフ参加させて頂いた「No.0」の第2回です。
・今回もスタッフ参加させて頂く予定です。参加者、スタッフを募っていますので、よろしくお願いします。

・純男性にはぴんと来ないかもしれませんが、意外と個性が強く出るもののようです。
・ちなみに僕は、「やっぱり揃ってないと気分が悪い」派。

なかには、「朝、洋服を選ぶときに下着を決めるので、前夜、風呂上りにはいたパンツをはきかえる」という人も2名いて、ビックリ!! マメすぎます……。

・僕も休日には、同じようなことをやってます。
 
追記:CosDream 所沢 No.1も含め、各方面にようやく返信できました。よろしくお願いします。