(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・来週末(3/31〜4/2)イベント特集(3/29追記&更新)

  • 第3回めどらじ企画中

 第3回めどらじですが、(3月)31日夜ということに決まりました。

・参照:

 

  • 徹カラOFF開催決定!

日  時:4月1日(土) 22:00集合
場  所:カラオケ804 泉の広場店
集合場所:阪急梅田駅BIG-MAN前(大きなスクリーンの前)

・参照:

 

  • 4月2日9日に桜の木の下で撮影会♪

予定していた4月2日の予報が雨なので・・・予定を延期。4月9日に変更になりました〜。
(中略)
すけじゅーるみたいなもの

4月9日4時半集合及び準備・移動

   5時半、撮影開始

   (以降周りの様子を気にしながら状況次第で退散)

   朝食(事前にコンビニで購入しておく)

   (撮影)

   昼食(もちろん私服に戻ってから昼食にw)

   (撮影続行?orカラオケ?)←ぉぃw

   夕方解散←夕食後解散にするかも?

とりあえず日の出に合わせての時間だけはっきりしてますw

あとは思いっきりアバウトですけど・・・

・参照:

 
・ということで、参加表明される方はお早めに!申込は参照先のページで確認してください。