(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00頃入店、19:30頃退店
・執事とメイドさん1人がお出迎え
・ホットサンド&ホットコーヒー、1000円
 
1ヶ月くらい季節が逆戻りしたような今日。
日が傾いて、桜が咲いているのに寒風吹きすさび、凍えそうになりながら入店。
とにかく暖まりたくて、暖かいメニューを注文。
 
常連客3人。相変わらす平日は人が少なくてまったり出来る店内です。
 
今日のメイドさんは最近加わった新人さん。
身長が170cmもある、すらりとした長身の、美少年のようにも見えるメイドさんです。
結構お話しできました。好きな季節の話。お昼寝の話。桜とお花見の話。etc.
 
僕の会話術が下手で、当たり障りのなさ過ぎる話になってしまいましたが...
 
常連さんの1人に、今はやりのWILLCOM W-ZERO3を見せてもらいました。
現物を見たのは今日が初めて。「ここの常連の内、少なくとも3人は持ってるよ」と呆れられましたが(爆)
欲しいかと聞かれると「う〜ん...」です。