(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

民主党の話、沖縄の基地の話は、取り上げたいけど余裕がないのでパス。(ニュースはちゃんと目を通してます)

  • 家庭ゴミ約240キロ不法投棄の疑い、主婦を書類送検

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0408/NGY200604080003.html
・廃棄物の不法投棄は大きな社会問題になってますが、個人が出した家庭の一般ゴミでの、大量不法投棄は聞いたことがないです。
自治体の清掃工場に持ち込めば済むものを...そんなことも知らないなんて、どんな主婦だ?!