(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・はやりもの〜二題

・結果(HAL 1人分)

HALのレシピ

 
1.ミックスジュース 14.04 kgと宝くじ 39.96 kgに魂という名の調味料と野心のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に44分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

・意味もなく爆笑しました〜!

 
・他の方の結果

・この「レシピ診断」、昨今はやりの「成分解析」に通じるものがあるのではないかと。
・その「成分解析」、更に進化を続けているようです。

 

・結果

HALさんのモテぢからは・・・
42/100点  「二番目の男級」です。
 
基本データ
名前 HAL
性別 男性
年齢 37歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★☆☆
弱点 恋愛テクなし

総合評価
はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。中でも残念なポイントとして、かなり駆け引き下手だという点が挙げられます。恋愛の機微を心得ておらず、いつも損ばかりしているのでしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているので、ただ恋愛で戦略を立てるのが下手なだけなのでしょう。
 
(詳細:http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=HAL&k=137ko5mEN1N5m12n7k56mno2

・「恋愛障害者1級」のわりには、ましな結果が出てるのかな?
・お勧めのバイトが「カラオケBOX」...やかましくて疲れる!御免被りたい。
 
・他の方の結果

・上記にあげた人は、直接会うなり、続けてBlogを拝見するなりして、多少なりとも僕が「人となり」を知っている方たちです。
・点数の低い方たちは、非常に個性的(アクの強いとも言うかな?)な、でも非常に魅力的な人たちと、僕は想います。
・逆に点数は高いけど、「う〜ん...」な方も見受けられるようですし。
 
・この方の、この記事で、このリンク収集は「打ち止め」といたします。