(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 竹島問題>日本の海洋調査、撤回要求 韓国閣僚が対策協議

Yahoo!ニュース〜トピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/takeshima/

Yahoo!ニュース〜トピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/natural_gas_field_near_eez/

・韓国、中国とも、やってることがあまりにも傲慢!それは太平洋戦争以前の大日本帝国がやってたことと同じようなものです!
竹島尖閣諸島がどこの領土かはっきりさせたければ、第三者に調査して判断してもらえばいいじゃないですか。国内での民事裁判と同じように。(とっくに多くの人が言及していたはずですが...)

・4/20追記

・茜崎貴巳さん、参考になりました。ありがとうございます。

  • 子連れ限定「親子カフェ」大人気 安全、安心も売り

asahi.comhttp://www.asahi.com/life/update/0419/005.html
・口直しの記事。「大いに結構なことです」