(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 左手首手術の松井秀が退院 当面は自宅で静養

Yahoo!ニュース:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060514&a=20060514-00000019-kyodo-spo
・11日に負傷、12日に手術、13日に退院...早い!

球団の広岡勲広報に「24時間がこんなに長いとは思わなかった。きょうからは自分の部屋でヤンキースを応援する」と話したという。

・僕も交通事故で骨折して入院したことがあるから、早く退院したい気持ちは分かるけど、何も昨日の今日でなくても、もうすこし病院でゆっくり養生してもよかったのに...
・ともかくゆっくり静養して、しっかり治して、元気に復活してください。

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/headline/2006051401004868.htm
・またWinnyか...と想ったら「Share」でした。

Winnyでないから安全なんてとんでもないです!「ファイル交換ソフト」=「情報漏洩ソフト」と思ってもらわないと!