(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 【めも理と窓太のPC講座】〜最終回

窓の杜http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/05/15/madota153.html

「超パソコン部 2年生進級テスト問題 全20問」

・パソコンを使うならこれくらいの知識は基本中の基本ですが...(僕は当然100点満点取りました)
・40点...めも理はやっぱり「低能馬鹿娘」でした。
・あなたはどうですか?

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-00000072-mai-soci

1位は「昼食は 妻がセレブで 俺セルフ」。

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-00000005-flix-ent
・僕は本物の「セレブ」に直接会ったことなんて無いですからね〜。
・所詮セレブなんて「自称かまがい物」「高慢ちきな金持ち」程度の、ゆがんた印象しか持ち合わせてません。
・上記に異論のある志高いセレブの方、是非このBlogにコメントを寄せてください。尊敬に値する内容なら、心を込めてお返事します。