(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00前入店、18:30頃退店
メイドさん2人+αがお出迎え
・チョコケーキ&アイスコーヒー、700円
 

  • お知らせ

・メニューが新しくなりました。
・食事やスイーツとソフトドリンクをセットで頼むと、ドリンクが300円引きになります。
メイドさんのオムライスが平日限定になりました。
 
アイスコーヒーを頼んだのにアイスティーが出てきました。
久しぶりの「ドジっ娘メイドさん」キター!
 
そして「あの人」がスピナッチに帰ってきました。
「前」女性店長。(店長復帰というわけではないようですが)
昨年後半のスピナッチを、大いに盛り上げてくれた立役者と僕は想っています。

彼女がカウンターに立っただけで、店の雰囲気ががらりと変わった気がしました。
 
正直に言うと、ここ数ヶ月スピナッチにどうもだれた雰囲気が漂っていると感じていました。
今日も仕事帰りに疲れた体で、行くのをどうしようかと躊躇しかけたのも事実。
でもやっぱり行って良かったです。
久しぶりに「前」女性店長の元気そうな顔を見て、元気を分けてもらえた気がします。
 
もうすぐメイド喫茶開店1年。
メイドさんの入れ替わりも激しいですが、一旦卒業して再び帰ってきてくれたメイドさんもいて、メニューも一新して再び活気が戻ってきそうな予感を感じました。