(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

  • 「悟り」の小道〜「悟りを開いた人」 20060521「計画8」 掲載

「勝負服」フル装備。
撮影会場の条件が悪くて、あまり良い写真ではないのですが...
 
実はこの翌日から極度に悪化した肩こりと筋肉痛のため、悟りたくても悟れない状態が続いています。
昨日の整体と、今日スイミングで体をほぐした後たっぷり昼寝して、だいぶ回復しました。
 
追記:先日掲載した、フォルテ・シュトーレンの悟り写真ページに「隠しページ」があることに、何人気づいているでしょうか?