(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静養中

休みを取った昨日より体調が悪くなった...orz
 
昨夜から下腹部の腹痛で十分眠れず、今朝医者に駆け込みました。
尿検査で膀胱炎や尿道結石ではないと判明してもらい、下記の胃腸炎の薬をもらいました。
クラビット
・レベニン
 
結局今日も会社を休んで丸1日寝てました。
頭痛も併発してふらふらですが、寝たきりのままでは精神的にも鬱になるので、何とか起き出せた今、少しだけパソコンに向かうことにしました。
 
幸い明日から土日。この週末に完全回復させます。