(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 日本、ブラジルに1−4で敗戦 決勝T進出ならず

Yahoo!スポーツ〜結果詳細:http://live.sports.yahoo.co.jp/wc2006/20060622_jpnbra.html
・にわか評論家も含めて、敗戦分析があちこちに掲載されてますが...
・門外漢の僕としては「『奇跡』や『神風』が無ければ、日本の実力はこんなもの」というのが率直な感想です。
・「『奇跡』や『神風』などに頼らずに、ブラジル相手に勝てなくても引き分けに持ち込めるようになる」のが、これからの日本サッカーの目標ではないかと。
 
・ともかく選手達、ジーコ監督にコーチ陣、そして熱烈に応援を続けたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。W杯が終わるまで取り敢えずゆっくり休んでください。