(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00前入店、18:30前退店
メイドさん1人と「姉さん」がお出迎え
・ラッシー、600円
 
今日の店内は常連さんが数人。先日の「コスプレイベント」から、いつも通りのまったりした店内に戻っていました。「だが、それがいい
JapaneseMonstors!!!とお客さんから贈られた花束は、まだしっかり店内に飾られていました。
 
今日はあまり時間がないので、交換ノートに簡単にコメントとイラストを残して早めに切り上げました。

  • スピナッチ最新情報

・スピナッチ開店1周年記念のイベントですが、現時点では一区切り着いてますが(店長の気まぐれで?)第3弾のイベントを何かやるかもしれないとのことです。
・新メニューを開発中。今日はコアな常連さん相手に、試作品の試食をやっていたようでした。7月に登場するようなのでお楽しみに。