(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・「やりきれない」怒り心頭のニュース特集

  • 「疎ましかった」 畠山容疑者が動機を供述

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000099-kyodo-soci

  • 8歳娘落とし殺害で母逮捕 愛知・豊田市の陸橋

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000021-kyodo-soci
・何故何の罪もない子供に当たる!貴様ら親か!!
 

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000008-mai-soci

  • パロマ事故 欠けた安全意識 メーカーも行政も放置

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000002-maip-soci
・これだから(行政も企業も含めて)「お役所仕事」はー!
 

  • 決議に拘束されずと反発 北朝鮮が声明

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000089-kyodo-int

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000005-maip-int
・テロ国家の暴言と暴行には、本当にはらわたが煮えくり返ります!

 普段なら渋滞しているはずの幹線道路は、まるで深夜のような通行量だ。キリスト教徒とイスラム教徒の居住区を区切るアンダーバスを抜け、西部のイスラム教徒地区に入ると、様相は一変した。路側帯に無数のガラス片が散らばり、爆撃の跡に土砂を埋めた応急措置が施されている。シーア派居住区の交差点には爆撃による巨大な穴が開いたままだ。
Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000005-maip-int より)

・テロリストと独裁者よ!貴様らの望みはこのような破滅か!!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
・口直し行きましょう。

  • 単3乾電池で空を飛んだ 世界初、160本で59秒

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000069-kyodo-soci

PC Watchhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0718/pana.htm)(7/18追記)

・CMで「次は人を飛ばすぜ!」とぶち上げていましたが、本当に飛んだ!!
・単に「技術の進歩」だけでは出来ない絵空事を実現させるのは、端から見ていても愉快痛快です。