(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

  • 気まぐれイベント写真集〜2006/8/5 清水みなと祭り総おどり 掲載
  • 「悟り」の小道〜「悟り」の小道の案内看板 更新

※まずお詫び。
港かっぽれを作曲した「宇崎竜童さん」の名前を誤って掲載していました。昨年のみなと祭りの記事までさかのぼってHPとBlogの修正を行いました。
大変失礼致しました。
 
先週末のみなと祭りから1週間が過ぎましたが、未だに「清水みなと祭り メイド」でここに検索が飛んでくるんですが...
 
...で、ご期待にお応えして、今年の総おどりの写真を掲載してみました。
カメラの腕はへっぽこ故、手ぶれ写真はご容赦ください。
(みなと祭り写真コンテスト募集中ですが、とても応募出来るものではないです(爆))
また、一般人の顔が出ないように配慮をしていますが、万一問題がありましたら連絡をください。
 
「悟り」の小道の案内看板は、一部リンクを修正しました。
 
追記:ここと「リンク集」のリンク及びアンテナを少しいじりました。
誰かはてなダイアリーキーワードで「清水みなと祭り」を作りましたね?(僕ではないです)