(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • らんらじ&悟りの小部屋

(悟り補完庫:http://sa-to-ri.sblo.jp/article/1268794.html
・今夜です。
・今後IRCを使う必要がありそうなので、Opera9のチャット機能を設定中...え〜と、一応設定したけど、これで繋がってるのかな?
(追記:何とか使えるようになったようです)
 
・追記:携帯メールでないと連絡が取れない人に連絡を取る必要が出来たので、使用不可にしていた携帯メールアドレスを有効化して、1時間近くかけて携帯電話でメールを書いて送りました。
...普段「非常電話」としか使っていない道具で、やったことない操作をするのは滅茶苦茶疲れる〜。