(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・遅くなりましたが、ねとらじ「らんらじっ!つぅ!」放送、お疲れ様でした。

なんか「大失敗」「大失敗」と連呼してますけど、んなことないんじゃないかと。ユニークなリスナ数23人ってなかなかできることじゃありません。パーソナリティの人気と内容からして、非常に良いバランスだと思いますよ。意図しなかったにせよ。

・何しろ、普段はネットラジオなど見向きもしない僕が「聞いてみようか」と言う気になって、最後まで聞いたんですから...
・「Blogではなくて、直接非公開でコメントが欲しかった」ニュアンスのコメントをされてますが、長い目で見れば、決して蘭花さんの不利益にはならないはずです。
・みかんさんのコメントは、蘭花さんだけでなくて、同じような失敗をした人たちや、これからイベント等を運営しようとしている人たちにも向けられたもののはず。これを「他山の石」として、(蘭花さんやみかんさんも含めて)イベント等開催を志す人たちに幾らかでもプラスになれば、みんながハッピーになれると僕は想います。
 

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000012-mai-pol

・おおっ、ついに正式運用決定ですね!
・でもその前に僕は、まず高速道路を走れるだけの技量と経験を身につけないと...