(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ

(ちいさな翼:http://www.chiisana-tsubasa.com/bike/touring/20060930tou_maid.htm)【9/30】
・「メイド服を着てバイクでツーリング」このネタに「悟り界隈」の方々が食いつくのは、ある意味当然?
・反応(順不同、「悟り界隈」以外の方のページを含みます)

ネタとして美味しすぎる
やりてぇ(ぇ
(みながわ さん)

悟erでバイク持ちの人が○○に一同に集結!
とかどうよ。
(ふじはじめ さん)

・「えっ」...?!(今年ビッグスクーターを買った人)
・えー、この方の意見を聞いてみたいです。

 
・10/7追記

・巽レイさんも取り上げました。

・あぢのさんからお返事来ました。

コメントは差し控えさせて頂きます。

・...了解。
 
・あぢのさんところからリンク追加。

・さらに追加

 
・ちなみに僕はやりません...というか、そんな事が出来るほどバイクの技量がありません。(今年二輪免許を取ったばかりだし)