(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・最新作退却開始

・寝る前にもう一筆、各所より

  • アキバでメイド襲われる。襲われているのは「エアー萌えっと」

アキバBloghttp://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_838.html
・先日僕も取り上げた件。なんだ、メイド喫茶メイドさんじゃないんだー。
・だとしても「女の子を刃物で脅す」なとという犯罪行為は許されるわけないです。早急に犯人を逮捕してください!
・「路上で大っぴらにメイド服を着た女の子が...」という意見もあるようですが、「まあ秋葉原だからいいんじゃない?」と僕は大目に見たいところです。そのためにも「勘違いした物まね業者」は秋葉原から退去して頂きたい。