(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00過ぎ入店、19:30頃退店
メイドさん2人と姉さんがお出迎え
クランベリージュースとお菓子の盛り合わせ、700円
 
とある友人が、急遽「静岡まで出向くので、スピナッチでご一緒したい」と仰ってきたので、予定外ではあるものの喜んでご案内した次第。
今日僕が頼んだメニューは「気まぐれメニュー」。不定期で、当日店内の黒板に書き出されて注文出来るものです。
 
友人が頼んだのは「完全気まぐれパフェ」。今回は姉さんが作ってくれました。
出てきたパフェのど真ん中にそそり立つ、茶色い棒。
 



 
うまい棒」のたこ焼き味...だそうです。
 
今日はそこそこの混雑...で、全員が僕と同等かそれ以上の常連さんばかり。
休日にしては珍しいです。
「完全気まぐれパフェ」ネタで大いに盛り上がっていました。
 
眠くなった...今日はここまで。