(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・はやりもの

【恋人?バトン】ですよ。ついに赤裸々に語る時が来ましたよ。

・じゃ、じゃあ、恥ずかしながら僕も。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 ・一応、いるにはいるのですが...
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 ・もう2年半になるのですね...
 
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 ・突然社名が変わった知人の会社で、僕の会社絡みで知り合いました。
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 ・今の娘が2人目です。
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 ・最初の娘より今の娘の方が、長い付き合いになってます。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 ・最初の娘は約2年ですか。集団見合いみたいなきっかけだったと想うのですが、ろくに顔を合わせることもなかったですね...
 
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 ・ひたすら地味だけど、どこか切れ者の匂いもある「ロイヤルグリーン」。
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 ・ろくに相手をしてないけど、いつも左にいる秘書みたいな感じかな?
 
9.浮気願望はある?
 ・今の娘に満足している訳じゃないけど、最近の娘ははやりものにうつつを抜かしていて、声をかける気にならないんですよね〜。
 
10.今の恋人に一言!!
 ・こんな僕によくついてきてくれた。もう暫く相手をしてもらえるかな?
 
11.まわす人
 ・欲しい方はご自由に。

バトンをもらっていく方は、必ず「続きを読む」以降、最後まで読んで同意の上お願いします。
読まなかったための結果は、僕は一切責任を負えません!
 








 
■注意■
 
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!