(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonstors!!!

・15:00頃入店、16:00頃退店
メイドさん2人がお出迎え(途中1人入れ替わり)
・メイドパフェ(チョコ風味)+チャージ、1300円
 
前回行ったのは大道芸ワールドカップの時、実に2ヶ月ぶりです。
今日は仕事納めで会社が早じまいしたので、やっと行く時間が作れました。
 
メイド服が新しくなっていました。
大きな三角襟付きのメイド服。濃紺とえんじの色違いを着てました。
話を聞いたら、現在(以前のものも含めて)お店で10着ほどを所持していて、近日中に新しいメイド服が入荷するそうです。
 
今日は「アニソンDAY!」普段はロックやJ-POPが流れる店内で、ひたすらアニソンが流れています。
...なんか懐かしいを通り越して、えらく古い曲ばかり。
はいからさんが通る」「イデオン」「不思議の海のナディア」「ボルテスV」「ひょっこりひょうたん島」「不思議なメモル」...(覚えてる範囲で。間違ってたらごめんなさい)
 
時間が時間なので、僕を含めてお客さんは2〜3人だったのですが、流れるビンテージ級のアニソンを話題にしたり。
選曲したのはメイドさんの一人のようですが、好みでわざわざ発掘したのか、それとも「70年代からタイムスリップしてきた」とか?!
 
「来年はもう少し顔を出してあげたいな」と想いながら、メイドさんに見送られてお店を後にしました。
 

  • ジャパモンHPより、年末年始の営業のお知らせ

≪年末年始の日程について≫
 
28(木)OPEN12:00
29(金)OPEN12:00
30(土)OPEN12:00
 
となります。間違えてのご帰宅がないよう、お気お付けくださいませ。
 
また、年始は4日(木)から通常通り営業させていただきます。