(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • これがエリートの正しくカッコイイ姿

(Seraphic Steps 〜 ぷち旅行と科学が現在をつづる:http://seraph.sakura.ne.jp/#1228)【12/28】
・しるふぃさんに、先日の記事(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20061226#1167134688)を取り上げていただきました。
・我ながら反感を買いそうな格好いいことを書いたものだと想ってましたが、まさか反応があるとは想っても見ませんでした。
 
・しるふぃさんのところから関連記事

  • 12月24日 クリスマス爆砕大衆行動 「非モテの団結を示威せよ」

アキバBloghttp://www.akibablog.net/archives/2006/12/1224_1.html

  • 【クリスマス終了のお知らせ】クリスマスを金儲けに使うのはけしからんbyローマ法王

(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:http://www.kajisoku.com/archives/eid862.html)【12/24〜】

 
・独り言の独り言:クリスマスにケチを付けるのではなくて、12月24、25日をいかに有意義に過ごすか...だと想うんですよ、僕は。