(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

2006年回顧

今年も残すところ後1日。この2006年を自分のBlogを読み返して振り返ってみます。
 

  • 1月

・「リンク集」の名前を変更
・悟り界隈で複数の議論発生
・2005年冬コミ〜徹カラの無理がたたって体調悪化

  • 2月

・二輪免許取得準備
・「富士山麓屋外撮影会」
・引き続き体調不良状態

  • 3月

・自動車学校入校
・冷蔵庫買い換え
・「ジョージアモード♪オフ」in東海地方 第2回

  • 4月

・自動車学校二輪第一段階(仮免許)合格
・「桜の木の下で撮影会♪」オフ会
・自宅リフォーム〜システムキッチン追加工事&各所不具合手直し工事
・「中身女装で行く春の博物館見学」オフ会
・会社でパソコン多数の新規セットアップに追われて心身不調悪化

  • 5月

・「悟りGA隊」撮影会
・自動車学校卒業、二輪免許(AT限定)取得
・東京小旅行〜「計画8」参加
・静岡(裏メイド)3人組オフ会
・心身の調子、さらに悪化

  • 6月

・「足の指が蒸れてかゆくなる病」今年も再発
・スピナッチ開店1周年記念コスプレイベント
・さらに体調不良(腹痛、じんましん、会社欠勤)

  • 7月

・屋根付きビッグスクーター納車
・スピナッチminiオフ会
・「CosDream 所沢 No.1」スタッフ参加
・心身不良続く

  • 8月

清水みなと祭り
・制作参加した「悟りGA隊」写真集、夏コミで頒布
・夏休み明け後、ビッグスクーターによる通勤開始
・関西襲撃オフ会

  • 9月

・自宅リフォーム〜玄関前サイクルポート工事
・東京日帰りオフ会
・JapaneseMonstors!!!夕涼み会
・呪われたWindows Update
・再び心身不調
・3本映画鑑賞

  • 10月

・「計画9」参加
・「アキバでメイドが襲われた」ニュースのコメントが、アキバBlogに捕捉される
・スピナッチハロウィーンパーティー

  • 11月

大道芸ワールドカップin静岡2006
・誕生日〜スピナッチでお祝い
・金銭的危機

  • 12月

・メインPC環境再構築
・バストエピテーゼ破損、後継品発注
・スピナッチクリスマスパーティー
 
読み返してみると、毎月何らかのオフ会に参加していましたね。メイド喫茶スピナッチ関連のイベントも欠かさず参加しているし。
あと、念願だった「屋根付きビッグスクーター」を手に入れました。
 
しかし昨年末の徹カラ以降、心身の調子を崩して度々会社を欠勤したのは我ながら遺憾です。
薬の量も増えたし、金銭的にもピンチになったりしたし...
 
「悟り」を啓いて以降、オフ会参加、写真集プロジェクト参加、自宅リフォーム、「捕捉人」就任、二輪免許取得と、ひたすらやりたいことを突っ走って来ました。
その反動が出てしまったのかもしれません。
 
今の生き方に不満があるわけではないですが、もう少しゆっくり、余裕を持って生きていきたいものです。
今日届いた、某メールマガジンに掲載されていた一文が気に入ったので、引用させていただきます。

『自分には自分に与えられた道がある。
自分だけしか歩めない大事な道ではないか。
自分だけに与えられている、かけがいのないこの道でないか。』

                      (松下幸之助