(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:15頃入店、19:15頃退店
メイドさん1人と姉さんがお出迎え
ミルクセーキ(気まぐれメニュー)、600円
 
今日は箇条書き。
 
・今日のメイドさんは久しぶりに会いました。暫くお仕事から離れていたらしく、来る常連さんみんなに「久しぶり」と言われてました。
 
・気まぐれメニューを気まぐれに注文。ミルクセーキがどんな味か忘れてました...「飲むプリン」。
 
・今年になってから、スピナッチではお客さんも(お店が用意した)名札をつけるのが流行中。今日の僕の名札は「ネ申」。
 
・何故か話題が「老後」に...うら若いメイドさんが、今から自分の老後の心配をしてどうするの?(でも笑い事でない)
 
・突然メイドさんがくるくる回ります。スカートがふわっと広がって...「萌え〜!」
 
・「裏メイド長のお仕事」交換ノート採番作業。