(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:30頃入店、19:00頃退店
メイドさん1人、執事、姉さんの3人がお出迎え
・カレードリア&ホットレモンティー、1100円
 
今日は友人のさぎさかみかげさんをお迎え...のつもりが、みかげさんより遅れて入店。
日曜の夕方、店内はほぼ満席でした。
 
持参した、デジカメで撮影した写真を綴じたファイルを見せ合いながら、まったりとお食事。
速射砲のようにしゃべるみかげさんと、写真を見ては黄色い歓声を上げるメイドさん達、そして店内みんなの笑顔...
 
今日ここへ来た甲斐は、十分ありました。文章で表すのはもったいない...というより文章化出来ないでしょう。