(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・はやりもの

・「あなたの前世はどうだった?」結果

あなたの前世は「浪人」です。
 
マイペースで自由と理想を求める人。前世で、郷土を離れて諸国を流浪していた浪人の生き方は、現世でも反映されているようで、人の目や世間の常識などまったく気にせず、いつもやりたいことを自分のやり方で思う存分にしています。

(以下略)

・これだけだとあまり面白くない。
 
・「あなたのハマリがちな恋」結果

●恋愛傾向
 
恋愛でもマイペースで独特のスタンスを持っているあなたは、恋愛中でも自分のやりたい趣味や仕事が優先。自分の毎日の生活や習慣を変えてまで、相手に合わせようとはしないはず。

(中略)
 
●こんな人に惹かれがち
 
珍しい趣味を持っていたり、服装が奇抜だったりと、ひとクセある個性的な異性に会うと、まるで磁石が引き合うかのように引き寄せられていくよう。

(以下略)

・ちょっとー、何これー?!(多分当たってるけど)